女帝 由奈の感想

評価:★★★★★
とにかく夜のお仕事をされている方々を尊敬しました。ただ綺麗だからじゃ務まらない世界なのだとも思いました。姉弟の目的が復讐というのが悲しいけど、結局原因を作ったのはソンヒ側なのでスカっとしました。
評価:★★★★☆
もう二世もやっちゃったので、やりようがないと思っていましたが、韓国人をヒロインにするという手があったとは。個人的に敵役であるソンヒがその後どうなったかの描写がなかったのはちょっと気になりました。

コミックを実際に読んでみたい方はコチラをタップしてください。

 

          ▼▼試し読み、購入はコチラ▼▼

      女帝 由奈が無料立ち読みできるサイト

 

        リンク先で”女帝 由奈”で検索すると出てきます。